退院後のイクメンblog

これからの仕事を気にしつつ、家事・育児に挑戦中

早すぎ

週末は抜糸をする義父の元に・・・

自分の入院中に手術をしていたのだ!

ただ、そうすんなりとはいかない・・・

朝、パンの食べ放題モーニングを食べた後、病院に向かい始めた時に連絡が・・・

「もう終わったから電車で帰ります」とのこと・・・

え~っ!!

9時~診察って聞いていたのに、8時半には終わってるしっ!!

なにそれ、ムリだろ~(悲)

間に合わねー・・・

間に合わなかったけど、嫁の実家へ→

送っていくついでに泊まることになっていたのだ・・・

半分行く意味はなくなっていたけど、子供たちは楽しめたみたい!

自転車に乗ったり、イルみを見たり・・・

じゃあ、まあいっか!